人気セレクトショップ続々登場!『ショッピング体験クーポン進呈中』

2014年12月

2014年12月21日

[ふなっしー] ブログ村キーワード

日テレのテレビショッピング
「ちょうどいいもの」などで大人気だったふなっしーカーナビが
現在、日テレショップで再販受付を行っています。

通販ページはこちら
 ⇒ ふなっしーポータブルカーナビ [YPB-274]日テレshop


ふなっしーがナビゲートしれくれるカーナビ。。。


ファンにはたまらないだろうけど
ファンじゃなかったら騒々しいだけな気が。。。w


コメント(0)トラックバック(0)ゆるキャラ│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月19日

今日、宝くじ売り場の前を通ったら
けっこう凄い行列ができてました。

今日が年末ジャンボ販売の最終日だったみたいです。


ちょっとググってみたら
「残り物には福がある」
って事で
最終日に当たる確率が高いらしいです。



。。。ほんとかなぁw


宝くじの当選金って
税金が非課税なのがいいですよね。

でも当たった宝くじを
身内とかに譲ると
その場合は課税されるそうです。


でも買う時に記名するわけじゃないから
分からんっちゃあ分からんですw


ロトくじとかを楽天銀行とかのネットバンクで買えば
誰が買ったかは明白ですが。



コメント(0)トラックバック(0)季節の話題│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月18日

今年、日テレで放送されていた連ドラ
「ST 赤と白の捜査ファイル」。

映画のPRで
青山翔役の志田未来さんが
日テレの番組
「あのニュースで損する人得する人」に出演し
番組の終わりで宣伝してました。


ドラマをかなり楽しみに見ていた私としては
映画公開がかなり楽しみです。


映画公開日は1月10日からです。

コメント(0)トラックバック(0)エンタメ│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月16日

[転職サイト] ブログ村キーワード

ボーナスも出たって事で
転職を考える人は今から新しい職場を探す時期です。


早めに動いたほうが
良い職場も見つかりますしね。


女性の転職サポート ナンバー1は
やっぱりとらばーゆ、じゃないでしょうか?

スキルがある人も無い人も
適職診断が無料でやってもらえます。

無料で本格的な適職診断『とらばーゆ』


今の仕事が自分に合っているのか
続けていく意味でも受けてみるのもいいですね。


とらばーゆはネットからも仕事探しができますよう




コメント(0)トラックバック(0)無料│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月13日

明日、衆議院選挙が行われますよねぇ。

私はこの時期に選挙をやる意味がまったく理解できません。

個人的にも恐ろしく多忙なのに
明日は寒波で寒いときている。

東京はまだ寒いって程度でマシですが
大雪の中、投票に行かなきゃならない地域の人もいるわけで
投票率はかなり低くなるんじゃないかと懸念しています。

投票率が低くなるって事は
今までのデータだと
自民党が有利になるってのは定石。


安倍政権の思うつぼではないですか(ーー;)


こんなタイミングで選挙をするなんて
悪意があるとしか思えないです。



税金使って、選挙をやる、って事
本当に分かっているのか
直接聞きたいくらい頭にきてます。


国民の事を考えてるとは
とても思えない。
今さらですがw



それにしても小選挙区。。。
候補者が3人しかいなくて
誰にも入れたくない場合ってどうすりゃいいですか?

白票を投じた事もあったけど
白票を投じる意味もなんだか分からないくらい
茶番すぎて笑えないw


コメント(0)トラックバック(0)ニュース│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"で

▽ 通販検索 ▽






ギャラリー
  • アテスウェイ クリスマスケーキ
  • サンマルクカフェ 新宿
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • アクアクララ 無料お試し
  • 馬 イラスト
  • ひこにゃん 画像
  • 幕末
  • トマト
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
  ブログランキング   PVランキング  ブログランキング  ブログランキング 

  • SEOブログパーツ


SEO対策テンプレート