JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン


2013年07月30日

隅田川花火大会

[隅田川花火大会] ブログ村キーワード

こないだの土曜日って隅田川花火大会でした。私は用事があったので行かなかったんですが用事が終わって帰ろうとしたらもの凄い豪雨。

朝から出かけてたんですが、この日の天気予報は夕方から雨で、でも外を見ると降りそうな感じはまったくないし、ホントに雨なんて振るのー?と思いつつ傘を持って出かけました。

私は晴れ女なので出かける時に雨が降るって滅多にないのですが、この日は傘を持っていかないとヤバいと思って持って出たんです。


で、帰宅時にもの凄い豪雨だったので花火はやったのかなぁと思いつつ帰ってからテレビを見たら花火の映像が出てたので隅田川方面はそんなに降ってないんだーと感心しました。


ところが翌日、隅田川花火大会が史上初の中止だったと知ってビックリ。

テレビで流れてたのは去年あたりの大会だったみたいです。


ゲリラ豪雨が全国各地で猛威を奮ってるので、皆様もお気をつけくださいね。


ところで花火大会って有料席があるんですよね。こうゆう中止の時ってやっぱり払い戻しなのかしら。。?

スポンサーさんも主催者さんも中止になると大変そうです。。。



コメント(0)トラックバック(0)エンタメ│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"で

▽ 通販検索 ▽






ギャラリー
  • 億男 完成披露試写会感想
  • 億男 試写会
  • 上海 お土産
  • しかまろくん
  • アテスウェイ クリスマスケーキ
  • サンマルクカフェ 新宿
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • アクアクララ 無料お試し
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
  ブログランキング   PVランキング  ブログランキング  ブログランキング 

  • SEOブログパーツ


SEO対策テンプレート