JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン


2014年11月30日

iTunes 歌詞アプリ

BUMP OF CHICKENの新曲
パレードとファイターをダウンロードしたんですが
配信なので歌詞がそのままだと分かりません。

こうゆう曲の歌詞を知るには
アプリがあると分かるって教えてもらったので
APP STOREで検索してみました。


ちなみに私のデバイスは
iPhoneではなくiPadです。(第2世代の)

私が入れたアプリ名は
「プチリリ」とゆうアプリで
アプリを起動するとiTunesに入っている曲が全部リストで出てきて
曲をクリックすると再生しながら
歌詞がカラオケのように色を変えながら表示されていきます。

検索した時に一番上に出てきただけのをインストールしただけですが
かなり使いやすくて便利ですよ。

かなりマニアックな曲でも歌詞が出てきます。

マニアック過ぎるとさすがに出ないですけどねw


価格は無料で、しかも広告が出ないシンプルなアプリです。




コメント(0)トラックバック(0)無料│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"で

▽ 通販検索 ▽






ギャラリー
  • 億男 完成披露試写会感想
  • 億男 試写会
  • 上海 お土産
  • しかまろくん
  • アテスウェイ クリスマスケーキ
  • サンマルクカフェ 新宿
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • アクアクララ 無料お試し
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
  ブログランキング   PVランキング  ブログランキング  ブログランキング 

  • SEOブログパーツ


SEO対策テンプレート