人気セレクトショップ続々登場!『ショッピング体験クーポン進呈中』

エンタメ

2015年02月04日

アナと雪の女王の続編となる短編映画の情報が
今朝の日テレZIPで紹介されてました。

ちょっとネタバレが制作者からあって
エルサの誕生日を祝うってゆうストーリーで
その日、エルサが風邪を引いた事で
いろんなトラブルが起きるってゆう内容らしいです。


この短編映画は
実写版のシンデレラと同時上映との事。

このシンデレラもかなり面白そうで
公開が楽しみです。



コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月18日

今年、日テレで放送されていた連ドラ
「ST 赤と白の捜査ファイル」。

映画のPRで
青山翔役の志田未来さんが
日テレの番組
「あのニュースで損する人得する人」に出演し
番組の終わりで宣伝してました。


ドラマをかなり楽しみに見ていた私としては
映画公開がかなり楽しみです。


映画公開日は1月10日からです。

コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月11日

タレントのローラさんが
今年のCMクイーンの座に輝いたそうです。

なんでも14社のCMに出演しているんだとか。。。


あまり気にして観てないけど
けっこう出ているもんですね。


男性は嵐の櫻井翔くんと松岡修造さんが
11社に出演していてトップタイです。


男性の方がなんかしっくりくるのは気のせいですか。。。

櫻井くんはテレビでかなりよく見るイメージです。


コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月08日

ロードオブザリングの関連作品「ホビット」が
3部作の中の3作目がもうすぐ全国公開されます。

公開日は12月13日から。


私は1作目を見て、2作目をスルーしてしまったので
3作目を観る前に2作目を観ておかなきゃ
見に行けないとゆう。。。

そうなると寄生獣も観たい身としては
恐らくホビットはDVDで観る事になりそう。


でもかなり壮大な作品だから
映画館で見ておきたい作品なんですよね~。

自然も素晴らしいし
映像がど迫力です。

なんとか時間作って見に行きたいです。


コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年11月22日

ミュージシャンのYUKIさんが体調不良で
宮城のライブが延期になったそうです。

私は彼女のライブもかなり好きで
何回か行った事がありますが
ファンがかなり熱いので
今回の公演中止はけっこうショックなファンも少なくないと思います。


でも体調が悪いのに無理してライブをやるのもどうかと思うので
1日も早く健康を取り戻して
また元気な姿を見せてほしい、なんて思います。


コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"で

▽ 通販検索 ▽






ギャラリー
  • アテスウェイ クリスマスケーキ
  • サンマルクカフェ 新宿
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • アクアクララ 無料お試し
  • 馬 イラスト
  • ひこにゃん 画像
  • 幕末
  • トマト
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
  ブログランキング   PVランキング  ブログランキング  ブログランキング 

  • SEOブログパーツ


SEO対策テンプレート