人気セレクトショップ続々登場!『ショッピング体験クーポン進呈中』

BUMP OF CHICKEN

2018年09月22日

[億男] ブログ村キーワード

試写会が当選したってちょっと前に書きました。
その試写会に木曜日、行ってきました(・∀・)

映画の感想はまた追々書きますが、今日は試写会に行った感想を。

会場は東京国際フォーラムのAホール。
アクセスは有楽町駅が近くですが、東京駅からも京葉線側の改札からも行けます。
屋内を通って行けるので雨の時は東京駅から行くのもいいかも。

まずハガキを受付で出して身分証をしっかりチェックされます。
同行者も確認ありました。
そこで確認できたら座席のチケットとリーフレットと撮影用のアイテムを渡されました。
お札状の紙で片面ずつに主人公二人がそれぞれプリントされてます。

佐藤健側

okuotokoleaf


裏は九十九役の高橋一生です。
(ニーズがあればアップしますのでコメントください)


メディアの撮影時にこれをヒラヒラと降ってアピールしてくださいとの事でした。
昨日のスッキリでもチラッと紹介されてましたが私が座った2階席も写ってましたね。

今後、プロモーションで使われる事でしょう。


映画が始まるまえに主要キャストが挨拶。
2階席からだと限りなく顔が見えません。
前の席の人が双眼鏡持って来てましたが、あれがあるともっと楽しめたと思います。
役者さんって生で見る機会、なかなかないですしね。
私のお目当ての藤原竜也も登壇したのでアップで見てみたかった。。。

お顔が小さいのは遠くてもよく分かりました(●´∀`●)

高橋一生は、私はよく知らない人だったんですが
生声がめっちゃイケボでやばかったですw
司会の日テレアナウンサーが褒めちぎるだけの事あった。

それにしても登壇した皆さん、やはり華やかでしたね~。
沢尻エリカの作品内でのギャップがヤバすぎたw

彼女もすっかり大人になって
大昔、「別に」発言で炎上した時とは別人のようにコメントしてました。
人間は苦労して成長するんだなぁと親のような目になっちゃったw


司会アナの話によると、試写会のチケットの倍率はけっこうなものだったそうです。
数字こそ言わなかったけど
「会場にいらっしゃれた皆さんは非常にラッキーです!」だって。


いろんなインタビューと撮影で映画が始まったのは19時20分くらい。
開幕が18時半だったのでけっこう長いイベントでした。
こういう試写会って最初にイベントがあるから、時間が間に合わないと思っても30分くらいなら遅れても映画は見られると思います。
私自身、試写会は2回目だけど、前もこんな感じだったと記憶してます。



BUMP OF CHICKENの主題歌「話がしたいよ」が合間にかかるので
バンプファンとしては満足でした。
生じゃないとは言え、ホールに藤くんの声が拡がるのはもう、癒しでしかないです。。。
行けて良かった~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2018年09月16日

BUMP OF CHICKENが映画の主題歌を書き下ろしたって事で知った「億男」。

映画のサイトを見たら完成披露試写会の募集がかかってたので応募しました。


メールで当選の通知が来るのかな~?と思ってたら
ハガキが来たー!


億男


映画の試写会って応募するとけっこう当たるんだよね。
バンプの曲聴きたさという不純な動機だけど、作品もかなり面白そうだし、なんてったって藤原竜也が出る(●´∀`●)



舞台挨拶もあるからダブル藤原で登壇してくれたら羽が生えて飛べるかもしれぬ
ぬフフフフ(誰



ちなみに主演は佐藤健と高橋一生。

今度の木曜日ですん(楽しみ



コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年12月12日

BUMP OF CHICKENの今年のライブツアー「BFLY」の最終公演がDVD&Blu-rayで発売されます。

今年の7月に日産スタジアムで2日間に渡って行われた公演は私も行きましたが、チケットを入手するのが非常に困難で、もうチケットが買えないんじゃないかとかなり危機感を持ったほど大変な想いをした思い出のライブです。

最近のバンプはライブDVDも積極的に発売するので買おうかちょっと悩みましたが
安く手に入るなら買おうかとネット通販を検索しました。


んで、恐らく一番安いであろうと思われたのがセブンネットショッピング。

20周年記念ライブのDVDも一番安かったのでセブンネットで買いましたが今回もセブンネットに。

通販ページ
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016“BFLY”NISSAN STADIUM 2016/7/16,17<初回限定盤 Blu-ray+LIVE CD>(Blu-ray Disc)

初回限定盤のBlu-ray盤が25%引きでした♪

他のネットショップは定価だったり安くてもせいぜい1000円くらいの値引きだったので恐らくセブンが一番お得だと判断して予約しました。


見に行ったライブのDVDってその時の感動が再現されるんですよね~。
見に行けなかった人も楽しめるから、ライブ映像は毎回発売していってほしいです。


コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年12月06日

BUMP OF CHICKENの去年と今年のライブツアーのドキュメンタリー映画が
昨日から公開されてます。

2週間限定とゆう短い期間の公開で
昨日、私はさっそく見に行ってきました(o゜▽゜)

ライブに行ってるだけあって
あの時の感動が蘇る感じで凄く良かったです。

WILLPOLIS2014のライブに行った人は
見といたほうがいいですよ。

DVD出るけど、やっぱり劇場で見るのは違います。


コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年11月28日

[3月のライオン] ブログ村キーワード


今日からBUMP OF CHICKENと3月のライオンのコラボ作品

3月のライオン特装版が発売。


3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)
3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)

その特装版に同梱されているシングル「ファイター」も
コミックを買わなくても曲だけダウンロードできるようになってます。

私はコミックの方はそんなに興味ないので
iTunesでダウンロードしました。



8月に発売された「you were here」から約4ヶ月。


ぶっちゃけBUMPにそんなに飢えてない状況ですが
聴くとやっぱりもの凄いクオリティで感動します。


来年はデビュー15周年で
当の本人たちはそんなに何周年とか気にしないですが
来年の何かアニバーサリー的な事は
スタッフさんが企画してくれているんじゃないかと
密かに期待しています。


ファイターをライブで聴ける日はそんなに遠くないんじゃないかな~(≧∇≦)



コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"で

▽ 通販検索 ▽






ギャラリー
  • 億男 完成披露試写会感想
  • 億男 試写会
  • 上海 お土産
  • しかまろくん
  • アテスウェイ クリスマスケーキ
  • サンマルクカフェ 新宿
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • 牛タン 利休 吉祥寺
  • アクアクララ 無料お試し
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
  ブログランキング   PVランキング  ブログランキング  ブログランキング 

  • SEOブログパーツ


SEO対策テンプレート